--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 総選挙の日程は、伸びそう?ですが、モードは高まっています。今朝も堅田駅に宣伝に行くと、公明党とはち合わせ。まあ、私たちも定例ではない日に出たので仕方はありません。先週は、大津京駅で一緒になったので、堅田に動いたのですが・・・あちこちでみんなしているということですね。

今日は、夕方6時から大津駅前で、消費税をなくす各会連絡会が、ちょうちんデモをおこなうので参加する予定。消費税、毎年1%づつあげて2015年には15%なんて言われている麻生さんを引きずり下ろすためにの多くの方の参加をお待ちしています。

明日は、10時から、川内たかしさんの事務所開きを行います。お天気が心配なのですが、仕切り直して、ガンバロかぁ~(^^)/・・・・ところで昨日、誕生日でした。私がです。もういい年になってしまいましたが、気持はまだまだ若いつもり(*^_^*)`
2008.10.10 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/255-018cc72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
