--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の午前中は、地域活性化・観光振興対策特別委員会の視察で、瀬田川リバークルーズと、石山寺に行ってきました。一番丸では、説明を受けた後、源氏物語テーマに作詞・作曲された吉田さんのシンセサイザーの演奏を聴かせてもらい、その後石山寺へ。イベントなので、石山寺も、それなりに装飾してあったのですが、私的には自然がそのまま感じられる方が良いなぁ~と思いましたが。でも田辺聖子の源氏物語文学館は、見所がありましたよ。12月までのロングランイベント。入場者数もドンドン伸びているようです。まだの方、ぜひのどいてくださいね( ´^ิ∀^ิ`)
2008.06.17 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/201-f84f978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
