fc2ブログ
まずは自己紹介からかな。私には21歳の自閉症の息子がいます。それで障害者運動をしつつ、働きながら、3人の子育てをしてきました。障害を持つ子を残し、親が安心して死ねる社会はすべての人たちが安心して暮らせる社会。そのためには今の政治を変えて行かなくてはね。それで今の私の候補者活動があるわけです。詳しいことは追々お知らせしていきますね(*^_^*)

♪「鉛筆1本で政治は変えられる!」
 久しぶりに大先輩の○○さんが一緒に街頭演説に付き合ってくださいました。迫力ある訴えに「私の演説はいらんのとちゃうの~」って感じです(^_^;) でも自民・公明・民主などオール与党を切り込み、人を引きつける話しぶりはさすがです。あんなふうに聞いている人たちを納得させる話術を身に付けたいものですぅ~

♪ピンチヒッターの運転手、ありがとう☆
 急に宣伝カーの運転手を頼んだにもかかわらず、快く引き受けてくれてもらえたおかげで10箇所宣伝に回れました。子どもが小さいときはよく一緒に子育て論議などしたのですが、ここ数年は、ご無沙汰してました。先日、仕事をやめられたと聞き、声を掛けさせてもらったわけです。ほんとにうれしいでした。ありがとうね~
2007.02.20 Tue l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/2-3c21efa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)