上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 受付を担当していたので、森県議の話しに間に合わず、残念でしたが、県政報告会と言っても、ダム問題に興味にある方も来られていたようで、共産党支持者の方ばかりでなく、チラシを見てこられた方や、ダム推進派の方も来られていたように思います。それだけ関心度も高いのでしょう。248部資料を作ったとのことですが、最後になくなってしまい、結局2部足りず・・・と言うことで、250名の参加でした。「難しいこと言わんでも、私たちの命を守るため・・と言う視点で考えると、どう見ても必要ない。」これが根本でしょうね。

 お昼の2時から5時までは、ふしき事務所で吉原弁護士の法律相談・ふしき県議の生活相談のお手伝いをしていました。相談は3件。その他電話相談もあり、バタバタの1日でした。
2008.05.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/190-316ed54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。