上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日は、夕方膳所駅前で、日本共産党の県議・市議・勤務員は、中国四川省の大地震と、ミャンマーのサイクロン被害に対する救援募金活動を行いました。ご協力下さった皆様、ありがとうございました。
 被害は日がたつにつれ、どんどん大きくなってきています。疫病など二次被害の心配もでている中、一刻も早い救援活動が望まれます。お勤め帰りの皆さん、下校途中の学生さん、・・・多くの方々が、自分の意思で募金して下さり、その気持ちがとても嬉しかったです。明日は我が身、日本も今にも大地震がきそうな報道もあります。森県議も「道路特定財源は、早く一般財源化して、耐震工事に使うことは緊急の課題です」と訴えました。募金は共産党中央委員会で受け付け、必ず現地に届けます。最寄りの共産党員や事務所にお問い合わせ下さい。

 昨日は、一番下の子の18歳の誕生日祝いと言うことで、家族で食事へ出かけました。夕食時に全員が集まるなんてこの頃はあり得ないと行ってもいいくらいです。「晴れの日」を大切にしたいです。
2008.05.22 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/182-e0f8e693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。