--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて、市民の皆さんから市議会議員に押し上げていただき、1年がたちました。この1年、自分なりに一生懸命してきました。まだまだ力不足ですが、みなさんから信頼される、頼りにされる議員になれるように今年度も頑張りますので、よろしくお願いします。
 そこで、大津市の北部地域(ふしき県会議員の活動地域)の県会・市会議員(塚本・岸本・石黒)が、1年間の区切りとして、県政市政報告会を行うことになりました。今度の土曜、24日の午後2時から4時頃まで、唐崎市民センター大会議室で行います。森しげき県議会議員、吉原稔弁護士(元県会議員)、藤崎ヨシヲ元県会議員もこられます。昨年度1年間の、県政・市政の動きなど報告させていただくなどして、楽しいつどいにしたいと思っています。どなたでもこられます。(無料です)多くの方に来て頂きたいと思っています。ぜひ お越し下さい(^_^)v
  
2008.05.20 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/181-2eae0c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
