上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 共産党幹部会副委員長の浜野忠夫さんが書かれた本が出ました。もともと本を読むは好きなのですが、なかなか読む時間が確保できず、買っても読めず・・・ということで、あまり衝動的に本は買わないようにしていたのですが、やはり独学が足りないと反省 (。☉౪ ⊙。) 八木市議からの、「読みやすいよぉ~」との言葉に、それならと読み始めました。まだ読み始めたばかりですが、いきなり

「質量ともに強大な日本共産党を建設することは、わが党の前途にとって重要であるだけでなく、日本の進路と国民の利益にとって決定的な条件になる・・・このことなしに、日本革命を為し遂げることはできない」

なんて文が出てきて、感動。綱領に書いてあるのですが、改めて読むと、いいものです。

  
2008.05.13 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/174-865b27ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。