--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 毎日書き込もうと思いながら・・・頑張ります(^^;)

 昨年から、ふしき県議と一緒に、「大津市にも専用のスケートボードパークを!」と願う方たちと一緒に市長と懇談したり、署名行動を行ってきました。先日、担当課から「他にも同じ趣旨の団体が出てこられたので、大津市として援助する(体育協会に入る)のにも窓口を一つにしてもらえないだろうか」と相談がありました。人数は力なり。思いが合えば・・・と連絡をとってもらうように頼みました。どうなったかなぁ~ 自分たちの要求を実現するには、地域の人たちに活動を認めてもらわなくてはなりません。そのために地域で、直接自分たちの活動に関係ないことにも協力しつつ自分らの居場所を確保しなくてはならないことも出てくるでしょう。学生の中には「そこまでできないや」と言う声も聞こえてくるのですが、そこはうんと踏ん張って、専用のスケボーパーク実現のために頑張って欲しいものです(✿◕ฺ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀◕✿ฺ)
2008.05.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/162-656a0924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
