--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の日曜日は、ながら後援会の人たちとお花見、昨日の土曜日は、逢坂中央支部の人たちと長等公園で花見をしました。遅めの花見でしたが、いい天気で、日ごろなかなか会えない方も来てくださり、Mさんの恒例手作りおでんと、Aさんの職場で売っている釜飯に、お饅頭の差し入れやらで、おなかいっぱい。合間に?ちゃんと市政報告・情勢論議もしましたよ。「総選挙はいつ?」と、みんな気になるところです。この後、4人の人は、二次会だと、カラオケへと向かわれました・・・たまにはいいですね
2008.04.13 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/154-f281f57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
