--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日はすごい雪ですね。やむかと思ったのですが日中降り続いていましたね。はやく暖かくならないかと、寒がりの私は毎日思ってます。フォーラムは、3時間もあったのに、市民の声を聞く時間は30分しかなく、不満の声が出ていました。主催者側の話しは、進めることを前提とした前向きな話しで、それを聞いていると、問題なくうまくいきそうなのですが、参加者の声は、心配や不安の声もあり、意識のずれを感じました。12月議会でも質問しましたが、本当の住民の声をもっと聞いてほしい。市民が納得できるように、特に寺町商店街は、あと3年半の間に行われると聞いていますから急ピッチで行われるはず。一人一人の声に耳を傾けてもらえるよう私たちも皆さんの声、たくさん聞きに回らないと・・(^_^;)
2008.02.09 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/122-a1bc45c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
