--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日は、寺町通りの事務所で「ふしき・石黒生活相談」を行いました。近所に事前に1000枚のチラシを配布し、お知らせしました。今までも随時、行ってきましたが、電話などで問い合わせがあってから・・・というのがほとんどだったのですが、昨日は直接事務所に来られた方が3人と、嬉しいやらあわてるやら・・。ご近所の方が、生活相談日に事務所に来られることに抵抗があるのではと心配しましたが、そうでもなかったのかな。「相談日はこの日(月1回)だけですか?」と聞かれた方もおられました。相談は、随時受けつけています。電話していただければ、ご都合の良い時間を決めて相談させていただいています。身近なこと、こんなことで・・と思わずいつでもお立ち寄り下さい(*^_^*)
2008.01.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/111-23071e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
