--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
19日、市議会12月定例会が終わりました。ほっと一息です( ´^ิ∀^ิ`)
さて、18日は昼休みの時間、新婦人の方々が県庁前で、「医療費助成を減らすな」と横断幕や風船で訴えられており、私も参加してきました。おかあさんが「今でも月末に風邪を引いた子どもを、月が変わってからお医者さんにつれていこうか。そうしないと、医療費が倍かかってしまう。これ以上負担が増えて、子どもをお医者さんに連れて行かずに手遅れになったらどうしたらいいのか」と訴えられ、むねが一杯になりました。県が削減しても、大津市は予算を付けて、何としても保護者負担増を食い止めなくてはと心に誓ったのでした。
2007.12.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/102-4274c4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
