上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 いっせい地方選挙、日本共産党は県会で大津は二議席へ、市会では六議席へと前進させていただくことが出来ました。これを力に国保料の引き下げ、介護保険の負担軽減、子どもの医療費中学校卒業まで無料化、中学校給食の実現など公約実現に頑張ります。
 でも喜び続けている場合ではなく、7月には国政選挙です。暮らし、憲法を守るために、みなさん今一度奮起しましょう。
 桜が咲いても寒かったけど、やっと暖かくなりました。これからが私の季節(*^_^*) 暑さは任せてください。学童保育の仕事は、冷房もなく、暑さとの勝負だったので、暑いのが快感?になってるのです。
 
スポンサーサイト
2007.04.30 Mon l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
桜満開で花見…なんて悠長なことは言ってられません。私たちの命や暮らしのかかった選挙です。たくさんの候補者カーが通り、ポスターをじっくりみられている方もたくさんみかけます。日本共産党はムダ使いをやめて何をするかです。国保料の引き下げ、介護保険の負担軽減、子どもの医療費を中学校卒業まで無料に、正規雇用ふやす県独自の制度を。私たちの暮らしをよくするため全力をあげます。
2007.04.07 Sat l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。